国立がん研究センター中央病院~川崎市ご自宅 民間救急 介護タクシー
3月24日 (月) 今回も同業他社からの事前依頼で、国立がん研究センター中央病院~川崎市のご自宅までの搬送である。

お約束のお迎え時間の少し前に、国がん到着。今回の搬送資機材は車椅子。

誘導員の案内で、正面玄関向かって右手に車両を停めて車椅子を降ろす。
エレベーターを使い入院されてる病棟階まで上がり、ナースステーションに患者様の名前を伝え
看護士さんに病室まで案内される。病室に着くともう患者様はベッドから起きて、
病院の車椅子に乗っており、奥様が看護師さんから転院の手続きの説明を受けていた。
看護師さんからの説明が終るのを待って、弊社の車椅子に移乗して頂き
看護師さんに見送られながらロビーまで下りる。
先にお荷物を積み込んでから、患者様をリフトにてご搭乗。
お付き添いの奥様にも乗って頂いたところでご自宅に向けて出発。

週明けの為か、多少混んだものの、割とスムーズに高速道路も流れて小一時間程でご自宅到着。
障がい者用の車寄せや、スロープの設備が整った集合住宅のエントランスにゆっくりと入り
エレベーターで居住階に上がり、ご自宅の玄関前にてご自身の車椅子に移乗。
患者様、ご家族様にご挨拶を済ませて搬送終了。
お疲れ様でした。